人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Satoru
あの思い出に住む2人がいて
ふさわしいレストランでランチをした

昼からビールを飲んだんだ
カニの入っていないクラブサンドも食べたんだ
あなたは少し顔を緩めて今を語った

きっと秘密と真実が混ざる話に
わたしはうなずいて素敵だなと思った

だってあなたを超える人は現れなかったし
そしてわたしもあの日のわたしを超えることは出来ずにいたから

そんな2人はカナダで出会って
世界中の生徒から噂までされて
プラトニックですから!って言える

甘く、甘い、東京の街で
これから映画を見に行こうよって
また思い出が増えていった

もちろんLLサイズのポップコーンに
LLサイズのPOPと呼ばれるコーラに
by ilikeguysandgirls | 2010-08-12 18:26
<< ビオレ肌復活。 変わるために変わる >>



180cm 70kg 26才 Gay
by ilikeguysandgirls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧