ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
キス病
パンケーキが綺麗に焼けると
誰かに食べさせてあげたいのにと思う。

でも、今朝はキャベツを千切りにして炒めた。
パンの上にのせてマヨネーズをかけて頂く。

これは料理ではないと思う。
ガサツな性格な自分のためだけのやり方。

こんな晴れた日に何もしない。
掃除の予定もないし、仕事にもいかない。
なのにご立派な運動プランを立てている。
人目を引かせるためだけに動く思考と具現化した筋肉。
唯一この目に見せてくれる変化するもの。



「そろそろ幸せになってよ」って俺は言った。
あなたは一瞬だけびっくりした顔をしたけれど
この言葉の裏に隠された意味をすぐに読める天才だった。
それを知っていたから言ったのだけなのだが。

それからあなたは急に強くなって愛してくれた。
シャワーの中で、ベットの上で、テレビの前で。

朝が来て「イビキ、うるさかった、まさか君がね」
俺は完璧になんてなれないのは知っていた。


チェックアウトを終えて、右を見たら
あなたはまっさらな朝日をビルから集めて
スターバックスの前で佇んでいた。
社会の中で、ずっしり立った男だ。
まっすぐな目で突き刺してきて動こうとしない。
ブーツを鳴らして近づいても
その大きい体と身長には近づけなかった。

「じゃあね」
「うん」
「頑張ってね」
「うん」
「いってらっしゃい」

後から聞いた話、すごくその時、キスしたかったらしい。

そして4回目が最後。
原因は俺がうつしてしまったキス病と言うウィルスだった。
小さい頃に親が子にキスをしてしまって起こる病気で
普通の人はその時に抗体を作ってしまうが彼は持っていなかった。

まるで性病あつかいされた俺は
彼がもうそっとしておいてほしいと言ったから引き下がった。
それまでだった。

「男でも女でも好きになったら、好きな人」って教えてくれた人。
最近、俺はボーダレスなところが好きって言われたんだよ。
何人も男がいたし、いいなって思う人はいたけれど彼は特別なのだ。

薬が減って、夜も眠れるようになったのかな。
[PR]
by ilikeguysandgirls | 2010-09-10 08:52
<< れっつげっとわーいるど か ん じ >>



180cm 70kg 26才 Gay
by ilikeguysandgirls
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧