ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
殺してしまったもの。生きていこうとするもの。
HIVの治療が12時から始まった。

ときどきボーっとしてしまったりする。
薬のせいで顔も少しはれているような気もする。

なのに出合ってしまった、新しいカメラに。
ちっとも変わらない向上心。

病院から、何も払わなくていいと言われる。
薬が15万以上するのに、何も払わずに持ち去った。

cost nothing.
甘い。

体が死んでくれない。
生きろと言う。

息をして、涙を流して、笑顔を欲しがる。

そしてこれから誰と出会うんだろうか。

自分には人の寿命の20年マイナスらしい。
もしも70歳で死ぬ予定であったのなら
50歳でこの世界とバイバイすることになる。

だったら、もう人生半分が終わっているんだ。
だから俺は好きに言いたいこと、したいこと
何だってして、さよならしたい。

例えば好きな人に好きと伝えるだけでもしたい。
[PR]
by ilikeguysandgirls | 2011-01-07 00:03
休憩なう >>



180cm 70kg 26才 Gay
by ilikeguysandgirls
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧