ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
か ん じ
本をちょこちょこ読むようになって
漢字が読めないことをやっと認め始めました。

だから、高校の時に使っていた漢字ドリルにくわえて
読めるようで読めない漢字の本、
コンビニで叔母に買ってもらったのを再挑戦しています。

気に入っている漢字。

泥仕合(どろじあい)

意味→お互いの失点や欠点を指摘しあうこと。

例文→ネコ同士の泥仕合

なんちゃって。
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-09-10 02:16
恋したい
空回り

恋してきっと

それなりに
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-09-08 23:02
自分磨き
世の中には色んな愛があります。

兄弟愛、親子愛、家族愛だけにとどまらず
師匠愛、弟子、幼馴染、飼い犬。
いーぱいの愛の中に、同性愛もあります。

全てに共通するものは、2つです。
そして前提にあるものは、命です。

あなたがいて、体があって、
そして人の中にあなたが生まれます。

「はじめまして」
この言葉は、とても大切なんです。
分かり合うための第一歩だから。

それは人として、正々堂々とその人と分かち合うための
まるで宣戦布告のような。

ゲイであることを告げる。
それがずっと、スタートだと思っていた。
でも、それは違っていた。
こだわっていたのは自分だけだった。

そんなことどーでもよかった。
自分を性別の枠を超えて丸ごと愛してくれる人がいるんです。

ゲイだなんて別にいいじゃん。
もしも1人の人がいたら、
思いっきり自分の好きなことをして
おもいっきりそれを自慢して
おもいっきり虚勢張ってみせても
それでとことん嫌われても
頑張るあなたが好きって言う人がいる

そんな人はあなたがゲイだなんてきっと気にしない。
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-08-27 10:51
first step
写真が東京で展示されています。
展示されるのは初めての出来事であります。
街でスナップされて雑誌に載った時の感覚に似ています。


ドキドキ、見る人は何を得てくれるんだろうか。


そして、ようやくここまで来たんだ、と思えたり
まだここまでなのかよ、じれったいな、と思えたり
良かったね、とにかくさ!って自分自身をなだめたり


色々な意味を持った作品3点になりました。
ちなみに写真展のテーマは「大切なもの」です。


[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-08-25 04:38
H2O
泳ぐ

好きな水着

好きなゴーグル

ざぼんってつま先から飛び降りる

隠れるみたいにスタート

尾びれが前に見える

おしりは浮かせるのがポイント

そろそろゴーグル変えたほうが見やすいかな

ブルーが一面に広がれば一瞬に曇ってしまう

ごぼごぼって音も好き

ちょっと息を整えたら

辛くなくなる

そしていつまでも泳いで

泳いで

泳いでみよう
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-08-19 09:57
ビオレ肌復活。
夢の中に、昔、いや、今も好きな人が出てきた。
出合って、もうすぐ10年がたつ。

目の前に、昔、そう、今は兄弟とも呼べる人に会った。
出合って、もう7年だ。

この2人への思いは、ちっとも色あせたりしない。

最近、食生活に気を使って
水泳とジョグ、水分補給をしっかりしたら
肌がまたあの頃に戻りました。

ピーリングとか、ヒアルロン酸の化粧水とか
色々試したけれど、まさかの還元です。

肌がめっちゃええ感じ。
まさにビオレ肌です。

コレで運、引き寄せんでー。

b0105292_6254956.jpg

[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-08-16 00:00
Satoru
あの思い出に住む2人がいて
ふさわしいレストランでランチをした

昼からビールを飲んだんだ
カニの入っていないクラブサンドも食べたんだ
あなたは少し顔を緩めて今を語った

きっと秘密と真実が混ざる話に
わたしはうなずいて素敵だなと思った

だってあなたを超える人は現れなかったし
そしてわたしもあの日のわたしを超えることは出来ずにいたから

そんな2人はカナダで出会って
世界中の生徒から噂までされて
プラトニックですから!って言える

甘く、甘い、東京の街で
これから映画を見に行こうよって
また思い出が増えていった

もちろんLLサイズのポップコーンに
LLサイズのPOPと呼ばれるコーラに
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-08-12 18:26
変わるために変わる
夏、変わりたいと思う気持ちが好き。

こうして変わりたいと言う具体性がないと

なかなか達成できない。

でも、今年の夏は確実に変わりたいの。
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-07-18 15:13
きみ思い

影落とすまで

蝉時雨
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-07-18 07:12
昨日ね
留学してたときの女友達が結婚してしまいます。
式のカメラマンを頼まれていて、是非フィルムで撮ってほしいと。

高いよ~って言ったら
全額負担するよ~って。

なら怖いものはないw
360枚撮ろうと思うと、19000円の計算になる。

どの感度のフィルム使おうか迷ってしまう。


今の仕事やめて
やっぱりカメラの道に進むことにしました。
やってみて駄目だったら大学戻ってやり直します。

これから結婚するわけもないし
誰にも頼れないけど、頼らなくていいって考えて
やり直しができるんだって考えればいいですね。


今夜は、ガチムチな人に焼肉おごってもらうんだー
久々だなぁ・・・人にご飯とかおごってもらうのw
だって、確か確か・・・おごってもらったのって
ヨウ○さん、以来かな・・・

ヨウ○さん→ネコで、イケズで、悪口好きで、でも核心ついてくる人。
たしか彼がご飯を誘ってきてくれて、それで・・・

タチからは、んんんあ、この前おごってもらったけど
あれは自分で払えたwww

焼肉らしいです、しかもその後、彼の家へお泊りらしいです
そして、その次の日日本海へ連れて行かれるみたいですがお断りしました。

実家ともそろそろお別れです。
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-07-16 05:53



180cm 70kg 26才 Gay
by ilikeguysandgirls
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧