ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
がんばるんば
b0105292_1794788.jpg

[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-07-15 17:09
me with a camera
高いカメラ買いました。

市場価格16万するのを9万でネットで発見。

ほかのカメラに妥協しかけた矢先のハプニング。

これで何がしたいかなんて聞かないで。

何かに没頭してないときっと怖いんだね。

仕事でも恋愛でもないもの。

自分に没頭してるんだね。
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-07-11 05:10
ゲイのバカ
頭が良い悪いではない。
こなせるか、こなせないか、と言った内容は仕事に良く出る。

きっと自分は今まで頭が悪くなっていたと思う。
そうでなくなったのはやっぱりノンケ生活の復活劇から始まる。
ゲイとしての主観的な考えを変えて客観的に見てみたのだ。

ゲイのナイトでは誰が売れるかの競争があるけれど
それを蹴落とすために、裏で悪口を言ってみたり
それに大してまた、自分は黒人波のハートがあるとかもう大変。
みんなで仲良くしましょうって幼稚園の時に習ったのに。

またゲイの友達の集団も嫌い。
別に悪いとは思わないけれど、あの同じ形と頭が集まっただけで
何が面白いのか全然分らない。
自分は変人が1人混ざってても面白い人なら断然アリ。

後、やっぱり色行動は疲れます。
バー行っても、ナイト行っても、どのSNS覗いても色物ばっかり。
これに染められていた。

昔の自分だったら、そんなの行ってもいいけど
何も感じなかっただろうけどね。
まーなんせみんな変なマスクと服をまとって
何か良い人になりきってる部分があるけどね。
それは見てるだけで疲れてくるものがあるわ。

自分らしくありつづけるにはやっぱりノンケの世界に帰ることと
自分のしたいことをずっとし続けることにある。

最近、やっと分ってきたんだよね。
昔の自分に帰りたいなって。

今の自分が昔に帰っていくことには大賛成。
ウジウジしなかったからね。
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-07-03 02:18
思い出


懐かしいなぁー
でも、これ聞くと綺麗になれる。
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-07-02 02:17
only the night and no others
あなたに所有されるだけのわたし

無力で無抵抗で無意味で

プラスティックが解けてしまう
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-06-29 13:54
やべ
b0105292_717375.jpg


やっぱり外人が専みたい。
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-06-29 07:17
カワユス
b0105292_1402288.jpg


lovely
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-06-20 01:40
痛い恋愛したなぁー
いってーよ。
もうボロボロって感じ。
何回やれば気がすむんだ?

最近、自分が分ってきたから
何処行ってもしっくりこない

仕事を頑張ればいい話しんだけどね

もっと写真やって
もっと本読んで

気が済むまでやればいいさ

今日から梅雨入り
アジサイと雨を撮らないと。

好きな写真集と
210円の針金プラント買った

飾ってるよ。

名前はワサビ。

カワイイ。
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-06-13 20:39
オリジナル?
b0105292_1913145.jpg
b0105292_19131152.jpg
b0105292_19132054.jpg


Check&Stripeって神戸のブランド生地にボタン、
しかもイニシャルがついたタグさえも統一。

100%の神戸シャツがこちら~
でもサイズがワンサイズ俺には小さい・・・
くそーミスった

某神戸セレクトショップにおいてあるシャツのパクリ
どこのデザインをパクったでしょうか?www
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-06-07 19:16
ニヒル
カメラのblog、干されてる感がある。

調子乗ってるのね。
でもごめんなさい。
成り上がります。


昨日は、特別な現像ができるお店に行ってきました。
ちょっと車では遠く、交通が不便だったけれど
お店が可愛かったのと現像がうまく行ったので満足。

そこでカメラ日和の三月号があった*
ほしかってんよなぁ*

その後、お洒落文房具屋で
可愛いウサギの消しゴム買った。

可愛い文房具に囲まれると勉強したなるね。

b0105292_10341460.jpg
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-06-06 10:34



180cm 70kg 26才 Gay
by ilikeguysandgirls
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧