ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
イイ感じ
カメラのお仕事いただきました。
政治関係の方のHPにあるプロフィール写真撮影。
アマチュアに声をかけるなんて、よほどの何?
何でしょうか(笑)

最近神戸アート系グループに入ったんだけど
そっちでもシャツと写真展開予定。

あー、来週は打ち合わせで
再来週はスーツパーチー

男からは番号渡されるし

勢いついてんのか?
今が一番自分らしくアンバランス

グラつくこの足元。

b0105292_183152.jpg

[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-06-03 01:08
悩む力
b0105292_13212727.jpg
-------------------------------------------

生きることは人を愛するため
働くことは人に認められるため
意味のある生は意味のある死になる

--------------------------------------------

書き出してしまうところが自分は毒づいている・・・
私的問題は未解決です。
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-05-20 00:00
犬と紅茶
今日は一段と晴れた朝だった
出来事はジョグをしようと決心したその後だ

家族で飼っているチワワ2歳。
座敷犬すぎて、自分を人間と思ったりする所がある。
例えば、アスファルトの上はなかなか歩かない。

「だってここは、硬い」と言うなり
腹を地べたにくっつけて、その場から動こうとしない。

こっちは、i-podにアゲアゲな曲せっかく入れたのに
なんて台無しにしてくれるんだ!!!

リードを引っ張る。爪を立てる。
リードをさらに引っ張る。爪を立てる。
リードをさらにさらに引っ張る。爪を立てる。

そして、俺はもう我慢できずに叱った。
ケツだろうが、頭だろうが、言うこと聞かない犬はねーと
親になったつもりでもいたのだろうが
抱き上げた時、この手についたのは、血痕だった。

キャンともワンとも言わずに
実は肉球が剥がれて血まみれになっていた。

その血を見たとき一瞬にして
血を見るまで、状況が分らなくなるくらい
自分のことしか考えてないこの性格がとても恐ろしかった。

ホントは叫びたいのだが、
飼い主には声を上げないルールが彼にあったのか。とても辛い。

これはホラーです。
でもこの性格は、こうならないと分らないのです。

恋愛に結びつけるのは道徳的に間違っているが
相手を考えないで自分だけを押し通している。
相手の心が血まみれになってようやく優しくなれる。

本当に自分は恐ろしいと思った。

はじめましてのノンケとの対談は疲れる
茶葉は苦くなっていて
次に飲んだときには冷たくなっていた。

だからこんなにもそばにいて
こんなにも愛してあげたいと思った当たり前な一日になった。
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-05-16 01:48
grugru
私が今探しているのは残してきた足跡と
私が今愛しているのはあなただけの私だけ
あなただけの私だけ

私だけを愛しているならすぐにここで証明して
私が今知り得ているのはあなただけの私だけ
あなただけの私だけ

私が今見つめているのは壊れていく鏡だけ
私が今探しているのはあなただけの私だけ

あなただけの私だけ
あなただけの私だけ
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-05-15 09:01
なんでもいいのよ
b0105292_15555095.jpg
名刺、名刺、作れ、作れ
って言うから、写真貼って作ったぜ。

それにしてもメンドクサイ作業
かわいい~ってあの女の顔が思い浮かぶ

これでPartyの掴みは出来た
後は何でもいいのよこの時代
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-05-14 15:57
my best of love
ナイトで、声をかけた人。
自分でこんなことはめったにない。
腕が太くて、数字で二桁刺繍されたポロシャツの人。

携帯電話がこんな時に限って充電切れだった。
「紙に、アドレスを書くのでメール送ってもらえますか?」

発展場の番号交換のワンシーンじゃあるまいし。
自分を疑いたくもなるけれど、気持ちには正直にいたかった。

もちろん、連絡なんてずっと来なかった。
そして、今夜は眠れそうにないと思っていながら
当てもなく掲示板を見ていたら少し気になる人が
写真交換で、かわいいと言ってくれた
けど、どこかこの人、見たことある・・・

現れたのはまさに自分がアドレスを渡した人だった。
マツダの車体の低い、マニュアルの車で迎えにきてくれた。
高速道路を、自己紹介しながら飛ばしていく。

そして彼のマンションでコーヒーをいただきながらマグリットの話をした。

現実と空想の世界を行き来している絵。
中学の頃から好きだったけれど模写は結局できなかった。
評論家なあなたが教えてくれた、何とかって言う技法。
ちゃんと書いて残しておくんだった。

一緒にベットでたおれて
抱いてくれたけど、ただギュッて抱いて寝てくれた。

それだけでよかった。
幸せだった。

だけど、これは違うって断ったけど
きっと2人同じ答えだったんだろう。

恋は一つの言葉で表しきれないくらい難しい。

b0105292_2271914.jpg
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-05-13 21:49
「告白」
b0105292_14531120.jpg

面白かった。
一揆読み。





-----------------------------------------------

シングルマザーの女教師が
教え子に娘を殺される。

犯人が2人。
警察に伏せて彼女自らで裁いていく。

犯人2人の陰湿さは
社会に守られた子供の自由さ。
完璧にならない動機。

そこに拍車をかせるのが
それぞれの母親。
影響を想像以上に与えてしまう。

女教師の彼らにした社会よりも重い裁き。
まきこまれる無関係な生徒。

本当に悪いのは一体誰なのか?
真犯人は誰だ?

------------------------------------------------

オススメぇ

★★★★★
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-05-02 15:02
タンク
タンクを一杯にすると
溢れてしまう

タンクから栓を抜くと
空っぽになってしまう

注ぎ続けるにも
程度ってもんがいるらしい
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-05-02 14:50
繋がれる
手を急に繋がれた

だからどうだって言うんだろうか

でも嬉しいから

少し考えてみた
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-05-02 14:33
the season comes
忘れないよ
どんなに人が寄せて帰っても
その手が連れたのは私だから

めぐっても変わらないもの
それは君のために歌ったこと
何度も口にして、伝えても足りない
ずっとそばにはいられないけど

忘れないよ
どんなに人が寄せて帰っても
その手が連れたのは私だから

この景色が変わりもしない
それは君のために歌ったから
何度も口にして、伝えても足りない
ずっとそばにはいられないけど

忘れないよ
どんなに人が寄せて帰っても
その手が連れたのは私だから

また何度も蘇えることできる
それは君のために歌えるから
何度も口にして、伝えても足りない
ずっとそばにいられないけど
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-04-25 17:41



180cm 70kg 26才 Gay
by ilikeguysandgirls
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧