ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
bye
dress over

そんな英語聞いたことない。
そのイベントに呼ばれたんだけど
それって着飾れってこと?ん?

ノンケ生活に加速がついて
このまま露出した場所に
わたしが英語を話しているけど

そろそろ何もかもうっとうしいから
もう次へ行きますか・・・
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-04-25 01:40
reading
1人が嫌いだったのに
今は1人が好きになってる

もう怖いものがないからだ
どこで、何をしていても
私は自分を手に入れたのだ

この馬鹿みたいな満員電車でも
ゲイの寂しいと連呼する集団の中でも

また一冊本が消化される。
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-04-24 01:05
change
片手を付いて足を360°回した時
それを眺めて、

首を付いて足が上に付きあがった時
それも眺めていた

イケるって言葉を伝えられた時
好きと言われるよりもうれしかった

服装が良いねってこれ作ったって信じない
もっと深まれば目のうろこが取れるだろう

そっちは流行のものを着ていたけど
ユニクロをうまく操っていた

急にその手を回したり、
急にその首がこの耳の裏に触れたり、

汗はかいてなかったから別にいいけど
アルコールの力を最大に利用した行為は
警察官のように敬礼をも私に見せた

昨日3amに電話くれたけど
それはどう言う意味なんだろうか
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-04-20 11:58
porn
b0105292_6305312.jpg

[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-04-19 06:30
complacency
日記、もう書かないって言ったのにね。
ごめんなさい、この嘘何回もついていますね。

最近、カメラのワークショップで
陰気な独りよがりの趣味に仲間が出来ました。
少し、理解するのが難しそうな方々なので
カミングアウトはもう少し控えます。

その中に同性同年でのフィルム仲間。
ノンケだけれど、頭いい。
彼の友達8人つれて、六甲山牧場へ。

結局買ったばかりのOM-1が使いこなせず
フィルム36枚撮りの巻きが出来ておらず、パー。

スランプに陥ったけれど、再度、1人でまたリベンジ。
日が隠れたりして、シャッターチャンスを何度も逃したけど
きっといい写真が出来上がっているはずだ。

牧場の丘で、羊が一匹、二匹。
小説の1ページがめくれる音。
作ったチェックのシャツの上で。
シャッターの切れる音と、耳で風を切る音。

幸せを感じる。

そして、その夜、ナイトで2人に売れました。
クラブで抱きつかれたり、手を繋がれたりしたの初めて。

きっと何か自分に変わった部分できたんだね。
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-04-18 08:18
あー
b0105292_273538.jpg


もう現実にしなきゃ
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-04-14 02:07
you
why I can't see you there?
I grew up more both physically and mentally.
I got hurt more than anybody.
It's been enough to come here.

Just following the destiny
is how people should set them up for the future.
again why I can't see you there?
never ever walked away from it.
this simplicity was all I need to reach you.

tell me where my problem is.
and I tell you how you changed me.

don't wanna go back to the time.
I think I'm still on it.
and just we need to open up the box finally.


[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-04-14 01:58
それでは
旧居留地のホテルバーで行われた
「神戸を盛り上げようの会」

社長さんとか、経営者、職人さんがいらして
みなさんの経歴なと聞けて本当に幸せでした。

アメブロに移転します。
アメブロにみなさんいらしているらしく
そこでシャツのブログを始めることにします。

飲みの場で同性愛者はカミングアウトしたので
もう怖いものなしです。

本当に怖いものはありません。

ノンケ友達はびびってたけど(笑

突然ではありますが、このブログの到着地点はここです。
23歳から書き溜めたゲイの煩悩日記。
応援してくれた皆様方本当にありがとうございました。

では、また会う日まで。

See you somewhere on this planet
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-03-11 08:57
one side of life
スツールすり抜ける
誘惑から逃げられず
理想を切り売りしてるのは
そう私自身

あなたでじゃ駄目なの
ってプライドは置いて
誰かに消化してもらう
けどホントは傷ついてる

流行は追いかけないクラシック
目で言いたいこと伝わらないの

心を解いてたあなただけに
マッサラなシーツは毎日
もう戻れなくてもいいけれど
願いがかなうならまた教えて欲しい
人を愛する方法
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-03-07 19:48
ブーム
マイブームが江国さん
きらきらひかるを友達に読ませている26歳です。
はずかしい。この本、みんな読んでるんですね。

Mixiでちょっと、詩的な同性愛を書いてみたんですが
以外に女性の大学生の方からの足跡が多い。

「落下する夕方」

b0105292_23425357.jpgきらきらひかる、ノンケバージョン。
3人の中で、愛の摩擦が起こり死と生が絡まっていく。
この人は夏目漱石にも似ていると思った。
こうなるのではないの?やっぱり?って感覚。
ほんの少しの、空気、時間、言葉、人
運命がカチカチと音を立てて1mmずつ
結末へとコマを進めていく流れとか特に。


ちなみに夏目漱石の心は大好きです。
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2010-03-06 23:52



180cm 70kg 26才 Gay
by ilikeguysandgirls
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧