ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
23歳おめでとう自分!
僕はゲイだと誰にも申告してない

ので、親友の中に一人もゲイを探し出せない。
男友達の中にバイであってほしいと願うこともありますが、
親友を好きすぎるあまり告白をして嫌な思いをさせたり、
嫌われる様なことがあれば自分が許せなくなりそうな気がします。

でも酒を飲んでしまうとドSになってしまう僕は、キス魔に早代わり。
外人好きなんでプレゼントのコンドームをくわえて親友の耳元にキスする写真もとりました。
それを見た女友達も”私にもして!”とのリクエストだったので、両生類に。。。
23歳で恥ずかしいことしてるんだけど、これもまた若さかと思います。
次の日、大学でメリハリをつけられるようになった姿は自分自身、
「楽しい大人」になれたんではないかと少し安心もしています。

ドンジャン騒ぎになる予定であったパーティーをホストに内緒にしていたんですが
どこからか聞きつけて駆けつけてくれたものの
駆けつけてくれた頃はもう遅く、僕らは「ダヴィンチコード」見てました。
本当に、ごめんなさい。。。

これまでの苦労の中で積み重ねてきた自分なりの留学スタイル
24歳でゲイであることを告白しようと思うんですが
そんな積み重ねてきて、支えてもくれた人たちへの告白は素直に心が痛みます。

23歳おめでとう自分!
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2006-05-30 04:16
アイドル
誰の心の中にでも一人、アイドルが住んでいて
その人のおかげで、ピンチを潜り抜けたり、生活をENJOYしたりなど
生きることに欠かせない一つの要素になっていると思います。

明星に写るジャニーズを見て「キャーかっこいい!」
と、大人になっても言っている妹・・・横目でいつも「卒業しろ!」の一言なんですが。
残念ながら僕には全く、ジャニーズに理解力がありませんので
一体、誰がオギワラくんなのか、ハギワラくんなのか・・・
茶髪にしてしまえば、男はそれなりにカッコよくなれますよね。

そして、肝心の僕?僕は「浜崎あゆみ」さんですよ~
え!?ベタ!!と、思いの方。そう僕はどうせミーハー。

留学してから彼女の曲を耳にすることもなくなり
彼女自身、音楽活動が2,3年前と比べスピードは年々落ちてきています。
カリスマも年収10億の収入をすると歌詞に力を費やせなくなるのでしょうか。
少し、浜崎さんが僕の中からいなくなっていました。

ですが、You Tubeと言う動画掲示板サイトに最近はまっているんですが
そこで、浜崎さんを検索すれば、出るわ出るわの過去の浜崎さん!
CMからVIDEO MAKINGからPVからTVまで見て見て見て見尽くしたら
さまざまな曲の懐かしさとあの頃の聞いていた過去の自分が帰ってきて
「若さ」と言うものが蘇った気さえしました。
これもまた彼女のカリスマなんでしょうか。

「Boys and Girls」に

朝焼けがまぶしくてやけに目にしみて胸が苦しくて少し戸惑っていた

と、あります。なんてことないのに、まだ今もしている自分がいます。
んんん浸りすぎているか!?でも、これが青春なんでしょう。
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2006-05-27 12:43
理想の男
自分の本心と言うものは、従えば従うほど生き生きしていくものです。
自分の本音と言うものは、口にすればするほど生き生きしてくるものです。
そして、リアルライフでも正直さを売りにしている僕は何の問題もなく異性に

「あ、太ったね!やばいよ!」なんて言ってしまいます。

相手を傷つけるつもりはないんですが
食生活に気をつけていて運動を適度にしている僕にすれば
自己満足なんでしょうか、ポロっと出てします。
そして正直な話、女の人の脂肪にセクシーを感じません。
だからお願いです。やせてくださいと言う願いも込めています。

ここで男性なんですが、これはデブでもいい。って、おいッ!
と、突っ込まれた方。ゲイのあなたなら分かってくれるはずッ!

どうしてもデブな男の人を見ると”優しそう”と言う
ファーストインプレッションに襲われます。
これに、関西学院大学+アメフト+素敵な笑顔が加われば
もう、僕はいちころに落とされます。

そして、そんな人に落とされました。
この人、ゲイがうらやむ微笑持っています。

友達を約6年も続けて「彼女できた?」と、聞いてこない彼。
「お前は特別だから俺は正直」と、言った彼。
MIXIで更新すると絶対に足跡を残してくれる彼。
「温泉行こうよ」と、誘いをかけた彼。

でも、脈はないのです。
結婚すると決めた彼女がいたんだから!
でも今は別れ、募集中なのを聞いた僕は心で
「女なんてやめときな!」なんて言ってしまいそうだった。
「あなたはバイなんですか?」とも、聞いてみたい。

あああ正直に思ったこと口にしたい!
6年も片思いってどうですか?そろそろいいでしょ!
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2006-05-26 10:23
この偽善者め!診断テスト
では、さっそく質問をします。

恋人にかくれて、誰かと寝たことがありますか?
それをあなたは伝えましたか?それとも、伝えませんでしたか?


日本人の答えはもちろん「伝えません」です。
もっともな理由はこのようにあげられます。
1.相手を傷つけたくないから
2.伝えても誰も得をしないから
3.相手から罰を受けたくないから

でも、外人は「伝えます!」と、言っちゃうんですね。
もっともな理由はこのようにあげられます。
1.ストレスをためたくないから
2.相手を本当に思っているから
3.寝ることは、何も悪いことではないから


ここで、一体どちらを答えた人が良い人?悪い人?なのでしょう?


「伝えません」と、答えた人へ
相手を傷つけたくないと、思っても伝えれば傷つけることをしたんですよね?悪い人。
伝えても誰も得をしないからと、思ってもあなたは、嘘をここでついています。
相手から罰をうけたくないからなんて、自分勝手。

「伝えます」と、答えた人へ
ストレスをためたくないからなんて、開放的。
相手のことを本当におもっているからなんて、正直者。
寝ることは、何もわるくない。そう思います。


ここで、この僕のコメントは良かったのでしょうか?悪かったのでしょうか?
本当に「伝えません」と答えたひとが決していい人なのでしょうか?



人は”いい人”になることをいつも心がけます。
そこに嘘が生まれ、相手をだましたことになっても”いい人”を押し通します。
それは社会全体が”無罪”を”いい人”と、肯定しているからです。
そして、”いい人”と感じるためには”悪い人”が必要。
社会は安定さを求めています。そしてその中に住むあなたも安定さを求めています。
横目で悪い人を眺めて嘘をつくことでいい人になれるなんて悲しい。

ですが、こうして何が良くて、何が悪いかと本心で決め付けるとき
そこに、欲望と野望が生まれ、それをただ追いかた人こそ
人が生きると言うことではないんでしょうか?
だから浮気というものは楽しいんですね。

でもこのテストのボトムラインは、Pureを探す人たちが本当の愛を手にできると思う。
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2006-05-26 05:40
ご結婚
「結婚なんて23才にしちゃいけないよ!」

と、結婚すると決めた中学からの友に叫びたいが
残念ながら恋で目の前が見えなくなってしまっている人は止められません。
そして「結婚、おめでとう」と、人としてのご挨拶。

子供ができて、お金が保育代だのミルク代だの
そんな金があったら新しい車を買おうを言うほうが生きるカテになる。
これは文句ではなく、あくまで”ナナシ”23歳としての生きるルール

子供ができたら、海外旅行いけますか?
子供ができたら、ルイスビトンの財布を買えますか?
子供ができたら、マクドナルドで済ませますか?
子供ができたら、遊びが浮気になります

それを子供ができてからも続ける人を僕は軽蔑します。
子供に全てをつくすこれが親でしょ。

でも、彼が幸せになれること=結婚というものなら
彼が子供を世界一幸せにできる自信が23歳であるなら
僕は披露宴、笑顔でてんとうむしのサンバを歌います。


でも、恋を探して落ち着きたいと思うのが人
そして、社会の中で落ち着きたいと思うのが人

でも、23歳では早すぎます。
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2006-05-24 12:04
始まりました
はじめまして、僕に名前はありません。”ナナシ”と呼びましょう。

本当の名前があるけれど、それは家族が名づけたもので・・・
いろんな僕がいろんな人の中にあるけれど、それは偽者で・・・

それは僕が僕をうまく把握できておらず
ゲイなのかバイなのか?
日本人男性がすきなのか日本人女性がすきなのか?
白人の男性がすきなのか白人女性がすきなのか?

何を自分勝手に語っているんだと思いますね。僕も思います。

そんなこと思ったことそのまま書くことで
自分を表してみると言うプログに辿り着きました。
よろしくお願いします。

さて、正直を売りにしていくんですがここで早速プライベートを紹介

海外の大学生 22歳
身長は180cm 体重は65kg

今まで寝た女の人の数 0人
今まで寝た男の人の数 14人

趣味は写真、ファッション、音楽、ダンス
そして大学のメジャーは化学と生物

人生を一番楽しんでいる瞬間 ナイトクラブで踊り明かす
                   映画館で一人、ポップコーンと食べ散らかす

好きな芸能人 篠原涼子 Nick Luchey
          (これは好きなタイプを表してるかな)

性格は、見た目は穏やかだけれど酔うとSになる
男友達、女友達に絶対に手を出さない
最近、歳なのでそろそろ、男好きがバレソウ
でも家族は女好きと勘違いしている

ヨロシク!
[PR]
# by ilikeguysandgirls | 2006-05-24 11:18



180cm 70kg 26才 Gay
by ilikeguysandgirls
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧